

iM@S -StarFestival-

昨日ですが、0807デビューP合作動画がうpされました!


現在、壁紙配信中!
まだDLしてない方は急いでね!
明日も新たに壁紙が配信されるので、要チェックですよ!プロデューサーさん!

追記:壁紙配信は終了しました

アイドルマスター 第三者からみたアイドル達【あずさ編】

新作上げました!



実は今回、立ち絵をGrayPに依頼しました!
本当にありがとうございます><

やよいと不思議な行商人

新作できました!
ついでに5mium@sに飛び入り参加しました><



正直、不安でございます(苦笑
ちなみに話の原作は:ダブルゼータくん ここにあり

追記:前後編で10分を5分にしてたので、レギュレーション違反するギリギリだったそうで・・・
今後、気をつけたいです。

おまけ:解説(見たい方だけどうぞ)

続きを読む »

アイドルマスター 第三者から見たアイドル達【やよいおり編】

新作できましたーw



いやー、色んな意味で長い道のりだった・・・(汗
今回ノイズはございませんので、ご安心くださいw

追記
以下、ネタ解説
ネタバレ含むので、まだ見てない方はご遠慮ください

続きを読む »

アイドルマスター 第三者から見たアイドル達【響編】




新作上げましたー。
今回はいくつか新しいことにチャレンジしてみました。皆さんの評価がドキドキです・・・。
内容はニヤニヤではありませんが、充分楽しめると思います。

さぁて、次はGW中に上げるためにも
早く制作始めなければ・・・。

追記:以降、ちょっと反省点?

続きを読む »

