

うっかり

気がついたら一ヶ月近く、ブログ放置してました。ぎゃふん。
おまけに、ここしばらくほとんど執筆してませんでした。ぎゃふぎゃふん。

一応、話の執筆は微速ながら進んでおります。
書こうと思って読み返すと、間を置いて読むからか、ついつい手直ししてしまいます。
そういえば、動画を上げ始めた頃は見直しと修正はちょくちょくしてたんですけど、慣れてくる(?)と逆に自分の書いたものが痛く感じて見直す気になれなかったんですよね。
そのせいか、UPした後も納得いかなかったりしてモヤモヤしてました。
よくよく考えれば、自分はのんびり(じっくり)やるタイプだから、当時は「ペースを守らなきゃ」って意識が強かったので、もしかするとソレが原因で納得のいくものが出来なかったのかもしれません。
マイリストには、月一回ペースでと書いたけども、今後はもっとゆっくりでいいかもなぁ。
ぶっちゃけ、気分にもよると思いますけど。

なので、新作はもうしばらくかかりそうです。
新作を期待している皆さん、申し訳アリマセンがもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

追記(5/11)

続きを読む »

美希編その2(仮)制作話:どうにかなりました・・・

(仮)ってなってますけども、多分そのままでいきます(笑

以前言っていたjavaの問題ですがどうにか解決しました。
解決するまで、紙芝居メーカーを実行しても、まったく画像を出力してくれなくなってまして・・・
原因はメモリやヒープ領域の問題だったらしく、それが全く確保出来ていない状況だったみたいです。
どうにかして無理矢理ガーベージコレクション(デフラグ)しようと思いましたが、にわかプログラマーにはサッパリ\(^o^)/
そこで「Javaのバージョンアップしたら解決できるんじゃね?」と思いバージョンアップしてみたら・・・

・・・直りました(笑

これでようやく作業が進みました、ワーイw
この勢いで一気に仕上げたいですが、今さっき日が変わったばかりなので今晩はここまでにしておきます。

さぁ、ここからが本当の地獄だ……(修正的な意味で

一月中は無理でした

なかなかやる気が出ず、1月中に仕上げられませんでした。
期待していた方は本当にすみません……orz
どうにか作業は進んでいるものの、速度が遅くていつ仕上がるか……
遅くとも二月中に仕上がるとは思いますが、頑張ってこの1、2週間内には仕上げようと思います。
やってやるぜ!

ようやく

最近忙しかったのと、精神的疲労でなかなか話を書くことが出来なかったのですが、ようやく執筆が終わりました。
次は台本です。
できれば、今月中にUPしたいけど忙しいので厳しいかもです。
就職活動中だけども頑張ろう(ぇ

アイドルに恋したい

三連休はドタバタしてました。
成人式に出たり、他県にお見舞いに行ったりで疲れましたよ……。
しばらくは、外出や長時間の移動は勘弁したいです。

・・・突然ですが、最近ちょっと気づいた事があります。

続きを読む »

