

イース7、いいね

IRCで勧められて、イース7を買ってしまい、軽くはまっています。
いやぁ、楽しいですね。
回避とか、技を繰り出すのに少々難儀してますけど(苦笑

そうそう、先日、ぶたPの律子コミュ全て見終わりました。
これで律子の話が書ける!と思ったら、意外に難しい。
ツンデレというか、デレがチラッとしか見えないから中々話が思いつきにくいです。
ですが、書けないこともなさそうなので、なんとかなりそうです。
一応、話の出だしだけは思いついてるので、もしかしたらいけるかも。
後はニヤニヤシーンかのぅ・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

