

真編その3(仮)制作話2:三歩進んで四歩下がる?

昨晩、思ったよりも内容が思いつき、意外にもスラスラと筆が進みました。
一段落ついたあと、書くのをやめて布団の中で続きを考えてたのですが……。
なぜか、当初考えていた内容よりも軽くシリアスな話が思い浮かんできました。
しかも、ニヤニヤ成分が少なめになっちゃう始末。
コレはいかん、と考え直すも中々修正ができない。
そのせいか、昨晩はほとんど寝付けませんでした……(昼寝し過ぎたのもあるけど)
とりあえず、いらないと思う部分を削ってはいますが、上手く書けるかどうか……。
このままだとボツ行き確定;
念のため、別の話も考えておかねば……。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

