スポンサーサイト


巻き込まれたorz

どうも、動画の制作は順調じゃないかと思う第三者Pです。
現在、待機中。そのことについては後日。



ふと、気がつくと妙な企画に巻き込まれてました・・・




今日、IRCのノベマスチャンネルで話してたときに、初めて知りました。
自分の名前が載ってあることに・・・!

主催者を問いただした所、
「俺と同じところ(出身地)で産まれたからだ・・」
と言われました。

もうやけくそで
「ええい!こうなりゃやってやる!w 死なばもろともですよ!」
と言ってやりましたよ、このやろう!
もはや逃げ場なし。


と言うわけで、頑張ってはみようとは思います。
エロ苦手なのに大丈夫なのか自分orz
とりあえず、自分の道を行くつもりです。意地でも。
スポンサーサイト
コメント

No title

第三者Pさんの作品期待してますw(色々な意味で)

No title

期待されちゃった(笑)
とりあえず、全力投球はするつもりですw
あさっての方向に行くボールか、それとも剛速球のストレートか……。
一体どっちになるやらw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

