スポンサーサイト


あずさ編制作話:台本は仕上がった

しばらく、近況報告を書くのを忘れてました。ぎゃふん。
どうりでHな広告系のコメントがつくわけだ。

現在、あずささん編を制作中です。
昨日、ようやく台本となるSSが完成しました。
自分の動画の内容見れば分かりますが、SSと言っても、ほとんど会話劇ですけどw
あとはコレを台本化すれば何とかなるかなぁって感じです。
誕生日には間に合うかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

