スポンサーサイト


やよいと不思議な行商人

新作できました!
ついでに5mium@sに飛び入り参加しました><



正直、不安でございます(苦笑
ちなみに話の原作は:ダブルゼータくん ここにあり

追記:前後編で10分を5分にしてたので、レギュレーション違反するギリギリだったそうで・・・
今後、気をつけたいです。

おまけ:解説(見たい方だけどうぞ)
話の題名と配役の詳細、説明など

「商人ブラウ・ブロがやってきたという話」

ダブルゼータくん : やよい

ゼータちゃん : あずさ

アッシマーくん : 伊織

マラサイさん : プロデューサー

商人ブラウ・ブロ : お兄さん

配役に深い意味はないです。
台詞と内容に矛盾が無いように選んだので・・・・
あ、伊織は親友?ということでアッシマーくんにしました

余談ですが、この話ではマラサイさんは一言も喋ってないです。
ただ、ダブルゼータくんの話を聞いてるだけ。釣りをしながら(笑)
スポンサーサイト
コメント

No title

侵入完了!
作品ありがとうございましたー(^O^)/
リンク貼らしてもらいまーすw

No title

侵入された(笑)
ごみゅます、こちらそ本当にありがとうございましたw
こちらからもリンクさせていただきますねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

