スポンサーサイト


諦めが悪いんだぜの巻

実を言うと、演出の一部で手抜きをしようと思ってました。

ちょと愚痴っぽいので、見たい方だけ続きでどうぞ



昨晩、その演出のための画像作業を頑張ってはいたものの、どうにも上手く行かず気分は悪くなってました。
IRCでも愚痴をこぼしながら仕方なく、諦めて寝ることに。

「どうせ上手く行かないのなら手抜きするか。特別、重要じゃないし。」

しかし、明方になったらその事で諦めきれずに、イライラしてる自分がいました。
しかも何か頭痛いし、気がつくと指を噛んでました。
学校へ行っても、しばらく昨晩の事で頭がいっぱい。
おまけに偏頭痛だし(多分風邪。午後には治った。)
学校終わる頃には、その気持ちは半分程度になってはいました。
この時、ようやく「自分は諦めがついてない」と判明

そして、夜に作業開始。どうにかして完成することが出来ました。

ふと思い出したのですが、数年前にネットにある良く当たる占いをやった所、「執念深い」とでました。
普段、ちょっとしつこい性格があると思ってるので、自分はそうとう諦めが悪いんだなぁ、と改めて実感しました。
同時に、もっと真面目な部分でその性格が出て欲しいなぁとも思いました(汗

あ、IRCでアドバイスくださった方々、ありがとうございます。
おかげで作業が進みました。本当にありがとうございます。m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

