スポンサーサイト


実を言うと・・・

実を言うと、今日は自分の誕生日だったりします。
おめでとう、自分。

そして、昨日が伊織の誕生日。
そんなわけで、自分と誕生日が一日違いだから、それに関連した動画を上げようかと思ったのですが間に合わず(汗
ちなみに、やよいも出てくるちょっぴり2828作品を予定しておりました。

そんな予定があったのに、昨晩はついつい衝動で絵を描き始めた自分。(しかもその後モンハンもやる始末)
当初、罪滅ぼしのつもりで伊織を描こうと思いましたが、そんなに上手くない(しかも、人を描くが苦手)ので、練習がてらビッグオーのシュバルツバルトを描く事に。
結局、完成したのは数分前(苦笑

伊織はまた今度、改めて描きたい。
可愛く描けるか不安ですが(汗


ちなみに、出来上がったシュバルツバルトはこちら。



包帯ぐるぐる巻きの狂人、シュバルツバルト

似てないとか言うな
実を言うとパースが崩れてないか、かなり不安(汗
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

