スポンサーサイト


献血と

今日、献血に行って来ました。
初めてだったんで、色んな意味でどきどきしました。
しかし、血を採られるだけあって疲れますね。
途中、水分が欲しくなった(笑)でも、看護師さんがアクエリアスをくれたので助かりました。
献血を行う場合は、前後の水分補給は必須ですね。



あと、先日書き損ねたんですが
VS12を買う日にアイマスSPパーフェクトサン予約しましたw
いやー、VS12を買った喜びのほうが大きくて報告を忘れてました(笑)

実は予約といっても、サンは予約いっぱいだったので追加予約という形で予約しました。
なので発売日当日に連絡が来るかわからないし、予約特典がつくかも不明…。
まぁ、予約特典が欲しいわけじゃないので別にいいですが、貰えるものなら貰いたいですねw

ちなみに、ムーンとスターは余裕があったそうです(笑)
これは春香人気と考えていいのかな?w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

