スポンサーサイト


雪歩編制作話:作業

どうも、ようやくまともに作業を始めてみました。
といっても、以前からちょくちょくやってたんで「ようやく」ってのはおかしいかな?

今日は、顔グラ作成をしました。
といっても、ちょっと画像を切り出してサイズを統一するだけですけど。
あとはコレを、一枚一枚保存すするだけです。

この作業が済めば、次の工程にいけるので頑張れば誕生日前には完成するかも。
でも、恐らく無理なので(笑)今月中に間に合えばいいかなw
ただ、何かの企画と被るのはきついかなぁ(苦笑
一応調べておこう。



あ、前回言ってた試験ですが、

落ちました テヘ☆ (テヘじゃねぇよ

でも再試験があるので、その時頑張ります。
受かるといいなぁ…(遠い目
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

