スポンサーサイト


動画修正版

気まぐれで二作品を修正、再うpしました。

以前、指摘された文字送りと内容をちょこっと修正しました。
MP4にも変換し直したので見やすくなってると思います。



ノイズの削除、メッセージウィンドウをすこし変更しました。
多少、見やすくなってると思います。



修正版を上げたおかげか、胸のつかえが取れました。
しかし今まであった事を反省すると、色々勉強しないといけないなぁとつくづく思いました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

