スポンサーサイト


真編その2制作話4:ちょっと失敗&ありがとうございます

少々迂闊でした。
真の顔グラアイコンに使ったのがちょっと前のものだったので、ちょっぴしリメイク。
ただ、アイコン作っておいたのに一部ストックし損ねてた部分があったのでちょっと表情選び等に苦戦。
あと、一部リメイクができませんでした;残念。
今回使用しない部分なのでよかったですけども。

頑張れば今週中には出来そうです。
ちょっとテストした後、画像を出力、その後は動画編集時の演出のみって感じです。
遅くても月曜日には上げたい。

あと、ようやく雪歩の話が思いつきました。
しかし誕生日には間に合いそうに無いな…。
頑張っては見るつもりですが。
銀結城Pのブログと相互リンクすることになりましたw
響かせる声は魂の音
もう足を向けて眠ることなんか出来ません!
本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

