

真編その2制作話2:自分の興味

今現在、ゆっくりですが進行中。
頑張れば次の日曜までには完成するかもしれない。
これは気合入れないとw
ですが、他の話は全く進んでなかったり…。
どうやら自分は、並行作業をするのが苦手なようです。
と言うか今の所、頭の中が真編一色なのでそっちに考えが回らないんです。
なので伊織、雪歩編はしばし保留と言う事で…。
期待してた方々、スミマセン。

おまけに、小ネタ集みたいなのも作りたくなってきたので、
それも何とかしないと…。
とりあえず、ネタだけは集めておこう。

雪歩の話(もしくは誕生日編)は今年中には作りたいです。
頑張ります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

