スポンサーサイト


これからの予定

次は何を作るのか決まったのでその報告を。

来月は雪歩の誕生日らしいので、それを作る事に決定。
美希の話も先日「断念」と書きましたが、思いついて間に合いそうなら書きます。
あと、真の話が思いついてるので、少しずつ執筆中です。
これらの話を並行的に作っていこうかな。
でもその前に、動画の仕様も変更したいのでまずはそれを片付けてからかな。

以下、余談です。
実を言うと、雪歩の話は前から作りたかったんです。
パフェコミュ集もちゃんと見ました。
そして、話も考えていましたが、どうも上手くいかずボツに(汗
というか、ネタがマニアック過ぎた&無理矢理だったので、オチが無茶苦茶になったのが一番の原因だったり(笑
なので、ぶっちゃけた話「誕生日編」と言う形なら楽かなとw
ある意味リベンジなので、これは頑張りたいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

