スポンサーサイト


今後の方針とか

どうでもいい話かもしれませんが、自分の作品って「ノベマス」に入るんでしょうか?
ニコニコ動画にある百科事典を見ると、それに当てはまるとは思いますが、どうも違うような気がする。
でも、もし当てはまったとしても「だから何なんだ」って感じなんですけどね(笑


さて、本題である今後の方針でも。
ほとんど個人的なことを書いてるだけなので、見たい方だけどうぞ↓
とりあえず、やるべきは次の話ですよね。
美希の誕生日が近いですが、話が思いつかない&時間が無いので今回は断念(汗
また真の話が作りたいなーと思う一方、伊織の話も作りたいと思い始めてきました。
宇藤さんじゃない奴なんですが、また第三者視点だったり(笑
でも、伊織コミュ見たことないんで、それを見てからじゃないと。これはどうにも出来ないかも…。
まずはネタが出来ている、真の話を書いてみるかな。

あとは紙芝居の仕様を変えたい。
メッセージウィンドウと顔グラの枠が白と黒だけなのがちょっとアレなので、もっと賑やか?にしたいかなぁ(苦笑
それに、ちょっと見難いかも知れないし…。
とりあえず、メッセージウィンドウからいじるつもりです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

