

美希編制作話1:意欲

タイトルを春香のときと同じようにするの忘れてました(汗
というわけで、今回から1と言う事で。

うーん、どうも制作意欲が湧きません。
というよりも、続きが上手く思いつかない。
自分は行き詰ると、それ以上進まなくて困ります。
明日から週末にかけてが勝負だな、こりゃ。

ちょっとスパムコメントが来るみたいなので、スパム対策をしてみました。
コメントする方には御手数ですが、画像に書いてあるパスワードをちゃんと書いてくださいね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

