スポンサーサイト


やり直し

台本を見直したら、納得いかない所がちらほら出てきました。
どうも納得がいかないので、大幅な修正を決定しましたよ。
ふぅ、危うく失敗作を作る所だったかもしれない(汗

見直しといえば、次回から動画の仕様を変えようかなと検討中。
今作ってるのは、誕生日前までに間に合いそうにないので、そのままでいくつもりですが。
きっかけは、ふと自分の動画を見直してみたら、色々痛かったから;
自分の動画って、しばらく経ってから見ると恥ずかしいもんですね(笑

先日、動画の画質向上と軽量化に成功。
使用したのは、『ニコニコ動画変換君』という『携帯動画変換君』をニコニコ動画仕様にしたもの。
前々から、エンコードについては考えていたのですが、初心者は下手に難しいものよりも簡単のを選ぶほうが良いですね。
『ニコニコ動画変換君』は、面倒くさがり屋の自分にとっては凄い楽ちん(笑
紙芝居で、動画の再生時間が短い方にはお勧めかなと。
まぁ、個人的な意見ですが。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

