

宣伝

先日の資格試験の結果を自己採点したら微妙な結果に。
配点次第で、運がよければ合格って点数なんですよねぇ。
多分ダメだな。こりゃ。

現在、美希編の台本執筆中。
今回は今までと違った感じになるかもです。
つーか、話長くなりそうな予感。
下手したら、動画の再生時間が十分前後になりそうだなぁ。
今更ですが、初めて企画に参加する事が決定。
ニコニココミュニティ、ニコマス2008年7月デビューPの集いが主催
SeasonM@ster
初めての企画参加でドキドキです。
成功するか凄く心配…。
余談:実を言うと、自分の一言が引き金となり、この企画がスタートしました(笑
まぁ、なるようになるかw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

