スポンサーサイト


偽物

近所の温泉のゲームコーナーでfate/extraの赤セイバーの剣を見かけたので、ゲットしてみました
700円かけてゲットしたはいいものの、明らかに非公式つーか偽物でがっかり

130907_145300.jpg

左上にはfate/zeroの表記だし、販売元らしき名前「劫域出品」を調べても全くHITしない
(ちなみに、劫の字の左側が"去"じゃなくて"云"なのですが、これがパソコンで出てこない)
というか、書かれてる名前はどこを見てもウソばっかり

130907_150350.jpg

まず明らかに日本語がおかしい
クルツマ製作所とあるけど、クルシマ製作所という所のぱくりだし、
よく見るとその下には何故か一騎当千と書いてあるし、
もうわけわかんねぇ・・・

唯一マシなのはイラストと商品そのものぐらい
剣の細部が少し違ってるだけでした
これだけならまだ許せましたが、こうも嘘ばっかりだと呆れるしかない
MADE IN CHINAの表記すら怪しく思えてきました

次に景品ゲームで遊ぶときは商品をよく見るようにしなければ・・・

それにしても、更新が約一年ぶりとは・・・・げふん
ちなみに、動画はもう少しで完成するかもです
もうちょっと待ってね!(待ってる人いるのかな?)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

