

ようやくめどが

どうも、見てるかどうか怪しいですがこんばんわ。

ようやく動画政策の目途?がたったので更新します。
まだ手を付けてないのですが、動画を作る準備がようやくできました。
あとは作っていくだけですが、わたくし他人から見たら、非常に面倒くさい手順でやるつもりです

紙芝居クリエイターを使って画像のみ出力、ビデオスタジオで編集します。
ただ、ビデオスタジオがちょっと前のなので、セブンで動くかどうか謎です。


え?なんで、クリエイターで動画編集&出力しないのかって?

これで動画作成はとりあえずやめるつもりなので、ほぼ昔の手順でやろうかなぁと思いまして。
それと、新しく覚えるより、昔のを思い出して作業した方が楽と考えたのです。

本当なら紙芝居メーカーでやりたいのですが、やりたい表現がうまくできないため妥協的な形でクリエイターを使わせていただきます。(愛用してる方々すみません)


そういうわけで、明日から作業に取り掛かります。
もしかしたら、あとでいろいろやり方を変えるかも・・・

今すぐにでも作業に取り掛かりたいのですが、今日は早めに寝たいので・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

