スポンサーサイト


自分に対して正直に

前回の記事のお話ですが、話の構成はほとんど脳内で出来ました。
あとは詳しい内容が思いつけば何とかなるかなって感じです。
しかし、気まぐれで制作してるので最終的な完成はいつになるのやら……。



さて、題名に関するお話。本題。

実を言うと、前にも書きましたがアイマス離れしてきてます。
どうにかして元の嵌っていた状態に戻したいと思ってたんですが、なかなか戻れない。
気がつくと、何故か逆にアイマスを毛嫌いしている自分がいました。

何故なんだろう?と考えてみて、たどり着いた結果は"無理に元の状態に戻ろうとして、逆に嫌い"になっているということでした。

でも、本当に嫌いになったわけじゃないです。
一日に一回はアイマスの事を考えたりしてますし、ネタ出しもしたりして、自分の根本の一つになってたりします(多分)
なのに無理に昔の"嵌っていた"時に戻ろうとして、拒否反応を起こしている。

何故そうなるのかは、厳密にはよくわかりません。
しかし、無理に戻るとするから嫌いになっているのは確かです。
なので、あえてしばらくこのまま離れた状態を保ってみようと思います。
そうすればその内、元に戻るというか、再熱するかもしれないので。

(実際、冷めていのに再熱するネタとかあります。
 例として、ハッター軍曹。あとは、ビーストウォーズリターンズのジェットストーム)

あ、動画の作業に関しては問題はアリマセン。必ず仕上げます。
制作において拒否反応は怒りにくいみたいで・・・(なんでだろ?

さぁて、リアルも含めて頑張るかな。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

