

だらけっぱなし

どうにも最近、だらけてます。
かといって、積極的にゲームなどで遊ぶのではなく、だらんとしてます。
いかんなーとは思いつつも、だらけてしまう・・・これはニートフラグか?(汗

そんなこんなで、制作も止まってます。
一応以前に書いたプロットがあるだけ、マシといえばマシですが・・・
そろそろ話を書かなければと思っています。
今更ですが、ゆとり美希にしようか覚醒美希にしようか悩み中。
最初はゆとりで考えてましたが・・・扱いやすさ(個人的に)で言えば覚醒美希のほうがいいんですよねぇ、素材的にも。
これは話を書きながら考えていくべきだろうか。


あ、就職活動も考えないと・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

