

なんだかなー

現在、ファンタシースターポータブル2に夢中です。
おかげでインターネットでの活動(遊び)がしたくないという(意味不明
といいますか、先日のアイフェス動画作成中のトラブルでかなりモチベーションがさがりまして;
なんだか、あまりよろしくない状態であります。
そろそろ就職活動しないといけないので、ある意味チャンスだとは思いますが・・・・(ゲームに嵌っている時点でダメだろ

先日の美希の制作話ですが、今月中に手を付けられるかどうか分かりません。
こんな調子だし、さっきも書いたように色々トラブルが起きたもので・・・
早ければ今月には出来ますが、遅くて来月になりそうです。
紙芝居メーカーの問題が解決しないのなら、紙芝居クリエイターに切り替えるかも・・・・
画像の四角枠は変えないけど(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

