スポンサーサイト


【i-Fest@!】律子と美希とおにぎりと

アイフェス、間に合いました!!


それにしても、今回は色々不安です……。
もしかしたらレギュレーション違反してるんじゃないかとか、色々マイナスに考えてしまいます。
うう、もっと早めに仕上げるべきだった。


以下、反省という名の愚痴です。







じつは、UPする30分ぐらい前に動画が完成しました。
本当なら、数日前には完成してるはずなんですが、モチベーションの問題で今日出来ましたorz
しかも、紙芝居メーカーで画像を出力する時にエラー出るし・・・
原因を調べたら、Java自体の問題らしく、どうやって解決すればいいかよくわからず悪戦苦闘。
一応、途中までは出力できるので、区切って出力する事でどうにか解消。
涼編まで問題が一切無かったのに、この一ヶ月の間で何が・・・
だけども、ほっといたら直りそうな気がするのは自分だけだろうか?
そういう事が多々あるから困る・・・(自分の扱いが悪いんでしょうか?;;;

ちょっと前はVS12がおかしかったしなぁ・・・(今回は直ってました。何故?
もう嫌になっちゃうorz
スポンサーサイト
コメント

No title

動画見ましたよー、満足しますた!

No title

満足していただけましたかw
ありがとうございます!

遅くとも来月には新作を上げるのでお楽しみに!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

