

自分に対して正直に

前回の記事のお話ですが、話の構成はほとんど脳内で出来ました。
あとは詳しい内容が思いつけば何とかなるかなって感じです。
しかし、気まぐれで制作してるので最終的な完成はいつになるのやら……。

続きを読む »


メモメモ

とある場所で
「動画つくりてー」
と言ったら、若干包囲されたので(笑)多分来月にあげます。
予定です。予定は未定(ぇ

どうでもいいけど、これ書いてるときに足つった・・・!

活動自粛?

そろそろ就職活動しなければいけないので、動画制作を自粛しようかと思います
というか、普段からそんなに活動してないけど・・・(汗

気が向いたら活動中でも、作るかもしれません(つまり、いつも通り)
