

すすまない

作業すすまない病に陥りました。
・・・つまりは、いつものことなんですけどね。

進行状況ですが、話の出だしを書いたところ。
しかし、ここから先が進まない。
どうにかせねば・・・

それに、今日は疲れたので、書かないかも;

イース7、いいね

IRCで勧められて、イース7を買ってしまい、軽くはまっています。
いやぁ、楽しいですね。
回避とか、技を繰り出すのに少々難儀してますけど(苦笑

そうそう、先日、ぶたPの律子コミュ全て見終わりました。
これで律子の話が書ける!と思ったら、意外に難しい。
ツンデレというか、デレがチラッとしか見えないから中々話が思いつきにくいです。
ですが、書けないこともなさそうなので、なんとかなりそうです。
一応、話の出だしだけは思いついてるので、もしかしたらいけるかも。
後はニヤニヤシーンかのぅ・・・。

ようやく眠れた

中田氏企画の動画を上げたおかげか、眠れるようになりました。
というか、休みに入って昼寝の時間ができただけかな?w
おかげで体調がよくなったぜ!
睡眠って大事だね☆

え?

その中田氏企画の動画はどこかって?

……

…………


「中田氏」 「9発目」で検索!(マテ

最近眠れない

とうとう自分の番が来てしまい、中田氏企画の動画をせっせと作っております。
結構プレッシャーがかかってます。多分。
そのせいか、最近眠れてません。
というか、眠れません。
眠いのに眠れません。
誰か助けてorz

余談
・・・・・疲れてるのかな、自分(謎

律子コミュ拝見中

次に律子の話を作りたいと思ったので、ぶたPのコミュ集を見始めてます。
まだ見始めたばかりなので、その魅力については正直な所、把握できていません。
でも、ときおり見せる表情にやられかけます。
下手したら律子スキーになるかも・・・(笑

またやっちまった・・・

よく自分の動画のタイトルを間違う事があります。
自分の動画なのに、間違ってどうするって感じなんですけどね;
ちなみに、今回も間違いました

第三者から見たアイドルたち
        ↓
第三者から見たアイドル

実は、投稿を始めて初期の頃はタイトルが安定してなかったです。
「見た」だったり、「みた」だったり。

とりあえずもう間違えるつもりはないですよ(どうだか・・・)
漢字ばかりのタイトルと覚えればいいか(たいして漢字もないけど
