

iM@S -StarFestival-

昨日ですが、0807デビューP合作動画がうpされました!


現在、壁紙配信中!
まだDLしてない方は急いでね!
明日も新たに壁紙が配信されるので、要チェックですよ!プロデューサーさん!

追記:壁紙配信は終了しました


今更ですが

へたれノべマスPである自分、第三者Pは7月14でニコマスデビュー1周年を迎えました!

いやー、まさか一年も動画制作が続くとは思っていませんでしたよ。
これも、皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、どうかよろしくお願いしますw


1周年といえば、2008年7月デビューPで企画やります。
その名もim@s StarFestival!!

公開は7月25日を予定!
お楽しみにw

アイドルマスター 第三者からみたアイドル達【あずさ編】

新作上げました!



実は今回、立ち絵をGrayPに依頼しました!
本当にありがとうございます><

あずさ編制作話2:頂きましたっ!(チューボーですよ風

最近、記事を書く間隔が広がってます。
ちょっとやばいかな?(汗

ようやく、画像の出力が完了しました。
あとはVSで編集、レンダ、エンコするだけ!

実を言うと今回、画像に関する依頼をしてみました。
初めての依頼です。ドキドキ。
詳しくは後日w

巻き込まれたorz

どうも、動画の制作は順調じゃないかと思う第三者Pです。
現在、待機中。そのことについては後日。



ふと、気がつくと妙な企画に巻き込まれてました・・・

続きを読む »

あずさ編制作話:台本は仕上がった

しばらく、近況報告を書くのを忘れてました。ぎゃふん。
どうりでHな広告系のコメントがつくわけだ。

現在、あずささん編を制作中です。
昨日、ようやく台本となるSSが完成しました。
自分の動画の内容見れば分かりますが、SSと言っても、ほとんど会話劇ですけどw
あとはコレを台本化すれば何とかなるかなぁって感じです。
誕生日には間に合うかな?
