

進まない・・・

現在、台本作業中です。
目標としていた編集作業に間に合わなかった…orz
それにしても今回、なかなかやる気が出ません。
今までとベクトルが違うからか、作業画面であるメモ帳を開こうとしない…。
しかも、改めて読むと少し納得出来ない部分がちらほらと…。うーん、どうしたものか。
四月中に上げられるか心配です。

根性で切り抜けるしかないか?

響編制作中

現在、我那覇 響編を執筆中です。
ちょこっと修正したら、あとは紙芝居メーカー用に
台本作っていきます。
ニヤニヤと言うより、ちょこっと真面目な話が出来そうな予感。

あ響の立ち絵・・・今度探さないと。

蒼い鳥は鳴き、私は歌う

とうとう、PVMAD作っちゃいましたw



初のMAD制作なので、色々な事を含めてドキドキです。
シンクロは頑張ってみましたが、どうだか……。

PVやってみたい気分

実を言うと、アイマスPVのMADを作りたいと思ってる今日この頃です。
といっても、凝った物は無理なのでシンプルに合わせてみるつもりですけど。
素材さえ手に入れば、明日やってみようかなぁ。

ノベマスに関しては、あんまり進んでいません……。
話は思いついてるんですが、どうも一気に書く気になれなくて……。
今月中には完成させたいです。
最悪、動画編集までにはこじつけたい。

プラモ

無性にプラモが作りたかったので、
プラモ買いに行ってきました。

続きを読む »

