

ごったニ!

ごったニ!あげました!

テーマ「鍋」で第三者Pと月朗氏が別に別にお話をつくりました。
二つの「鍋」ノベマスをご堪能ください!

ラクガキ

なんとなくですが、
ラクガキでも晒してみようと思います

続きを読む »

アイドルマスター 第三者から見たアイドル達【千早の誕生日編】


約2ヶ月ぶりの新作です。
自分で言うのもなんですが、ネタがちょっとひどいかも(苦笑
でも、ニヤニヤ出来る作品にはなったと思いますw

さて、次はごったニ!だ・・・

近況報告

現在、千早の誕生日動画を製作中です。
もっとも、誕生日は今日なのですが、間に合いそうにありません(笑
せめて、明日にはUPしたいなぁ。

のんびりと

のんびりと作品制作中です。
ごったニ!のはほぼ完成、あとは編集のみ。
ただ自分一人で作るつもりだったのは間に合わないかも…。
あと、千早の話を制作中。
誕生日までに間に合うのか…

支援ありがとうございます!


こすひなPから支援を頂きました!
自分の処女作、千早編が紹介されてますw
こすひなP、ありがとうございましたw



今現在、ごったニ!動画の作業をゆっくり着実にこなしております。
あと、他の話も制作中です。
今月中にはUPできるといいなぁ。

献血と

今日、献血に行って来ました。
初めてだったんで、色んな意味でどきどきしました。
しかし、血を採られるだけあって疲れますね。
途中、水分が欲しくなった(笑)でも、看護師さんがアクエリアスをくれたので助かりました。
献血を行う場合は、前後の水分補給は必須ですね。



あと、先日書き損ねたんですが
VS12を買う日にアイマスSPパーフェクトサン予約しましたw
いやー、VS12を買った喜びのほうが大きくて報告を忘れてました(笑)

実は予約といっても、サンは予約いっぱいだったので追加予約という形で予約しました。
なので発売日当日に連絡が来るかわからないし、予約特典がつくかも不明…。
まぁ、予約特典が欲しいわけじゃないので別にいいですが、貰えるものなら貰いたいですねw

ちなみに、ムーンとスターは余裕があったそうです(笑)
これは春香人気と考えていいのかな?w

ねんがんの(ry

ねんがんの VS12 をてにいれたぞ!

VS12.jpg

これでちょっとは動画製作の幅が広がるかな?
ただ、自分が扱ってるのノートパソコンが必要メモリに満たしてないのでちょっと扱いづらくなるかも(汗
まぁ、動けばいいかw(マテ

続きを読む »

