

大百科ktkr

今日、昨日上げた動画を見たら驚きの光景が…。


    第三者P ←ここに注目


なんと、大百科に自分の項目が!
これを見たとき、すごく嬉しかったですw

来年も頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!

アイドルマスター 第三者から見たアイドル達【雪歩編】

新作できましたー


ニヤニヤして行ってね!

続きを読む »

雪歩編制作話:作業

どうも、ようやくまともに作業を始めてみました。
といっても、以前からちょくちょくやってたんで「ようやく」ってのはおかしいかな?

今日は、顔グラ作成をしました。
といっても、ちょっと画像を切り出してサイズを統一するだけですけど。
あとはコレを、一枚一枚保存すするだけです。

この作業が済めば、次の工程にいけるので頑張れば誕生日前には完成するかも。
でも、恐らく無理なので(笑)今月中に間に合えばいいかなw
ただ、何かの企画と被るのはきついかなぁ(苦笑
一応調べておこう。



あ、前回言ってた試験ですが、

落ちました テヘ☆ (テヘじゃねぇよ

でも再試験があるので、その時頑張ります。
受かるといいなぁ…(遠い目

ちょっと忙しい

最近、少し忙しくてブログいじれませんでした。
すみません。

ちょっと色々やることが多くて動画製作が出来ておりません。
でも、思ったよりも進んでいるので、今月中にはUPできるかも。
頑張ろうと思います。

それに明後日には、ある資格試験の午前免除試験があるので
そっちも頑張ろうと思います。

動画修正版

気まぐれで二作品を修正、再うpしました。

続きを読む »

あちゃー

自分はよく、休み時間とかにニコニコモバイルで動画の様子をチェックしたりしています。
それで今日も学校でチェックをしてました。
いつもはマイリストからなんですが、メンテナンスのために見れなかったので
「第三者から見た」
で検索したところ…。

表示件数 4件

…あれ?

おかしいな…もしかして消された!?

そう思って、「第三者P」でタグ検索すると

表示件数 6件

あれ?ちゃんとあるな。もしかして…。

で、動画の題名を良く見てみたんですよ。

「第三者からみたアイドル達」 (千早編と真編

「第三者から見たアイドル達」 (真の誕生日編~真編その2まで

あ、漢字か…。


というわけで先ほど、最初の二つを『見た』に変更しました。

そんなこんなで、「第三者から見たアイドル達」をこれからもよろしくお願いします。

アイドルマスター 第三者から見たアイドル達【真編その2】



新作できました。
今回は自信はあるものの、不安もあったり;

さぁ、次は雪歩だ…

追記
途中、雑音が入っていました。
こちらの確認ミスです。本当にすみませんでした。m(_ _)m
あと、コメントで教えて(効果音をつけて)くださった方、ありがとうございます。

真編その2制作話4:ちょっと失敗&ありがとうございます

少々迂闊でした。
真の顔グラアイコンに使ったのがちょっと前のものだったので、ちょっぴしリメイク。
ただ、アイコン作っておいたのに一部ストックし損ねてた部分があったのでちょっと表情選び等に苦戦。
あと、一部リメイクができませんでした;残念。
今回使用しない部分なのでよかったですけども。

頑張れば今週中には出来そうです。
ちょっとテストした後、画像を出力、その後は動画編集時の演出のみって感じです。
遅くても月曜日には上げたい。

あと、ようやく雪歩の話が思いつきました。
しかし誕生日には間に合いそうに無いな…。
頑張っては見るつもりですが。

続きを読む »

企画

現在SeasonM@sterに向けて刻々と準備中!
そんなわけでCM告知です。

GMP作

CMです。最後のほうに全作品の一部がちょっとだけ見れますw

みふるP作

参加するPの代表作一覧です。支援ありがとうございます!

SeasonM@ster公開日は12月上旬予定!
皆見てね!

真編その2制作話3:顔グラ

ゆっくりマイペースで作ってます。

今、表情選びの作業行ってますが、やばいです。
表情を選ぶために立ち絵とか見てると、あまりの可愛いさに軽く死ねます。
真かわいいよ、真!
ちなみに、小鳥さんも出演するんで顔グラ見てたんですが、ちょっとやられました。
顔グラ捏造職人、おそるべし・・・!
