

ちょこちょこ

しばらく、ブログを書くことを忘れてました(汗
なるべく書くようにはするつもりですが、基本そんなに書かないかも(苦笑

現在、SeasonMasterの作業してたります。
美希編も一緒に制作中ですよ。
台本が出来てきたので、あとは修正したりして書き込んでいきます。
予定よりも短くなってしまったので、ちょっと不安。
もっとも、予定してたのが長すぎるんですが(笑

これから忙しくなりそうです。

宣伝

先日の資格試験の結果を自己採点したら微妙な結果に。
配点次第で、運がよければ合格って点数なんですよねぇ。
多分ダメだな。こりゃ。

現在、美希編の台本執筆中。
今回は今までと違った感じになるかもです。
つーか、話長くなりそうな予感。
下手したら、動画の再生時間が十分前後になりそうだなぁ。

続きを読む »

試験

昨日、試験受けてきました。
手応えは…まぁまぁかな?

これで紙芝居の制作に集中できるはず!
…多分。

治った

実は、先日の記事を書いた翌日に風邪が治りました。
いつもは長引くのに…嬉しい!
資格試験前なので、非常にありがたい。
ってか、明後日だよ試験orz
明日は弱点補強とかしないとぁ…。

次回作ですが、なんとか美希の話が思いつきました。
ついでに、雪歩も一応思いついてたりw
ただ、どっちも話の流れがちゃんとできてないので、一度頭の中で練り直さないといけません。
ちゃんとニヤニヤにできるかなー?

風邪引いた

昨日風邪を引いてしまって、学校を休んでしまった…。
明日はいけるよう、治しておかないと!

それはそうと、やっと表、覚醒後もコミュ見終わりました。
っていうか、なんじゃありゃw
↓以降ネタバレ含む

続きを読む »

最近やっていること

最近は、2008/7月デビューのコミュニティでちょっと企画話を進行中。
IRCで会議したり雑談したりしてます。

っていうか、試験一週間前なのに家で勉強してねぇw
この休みに忘れないようにしないと…。


美希コミュですが、少しずつゆっくり見てます。
(以降、美希コミュのネタバレの可能性があるので、見たい方だけどうぞ。)

続きを読む »

予定

次回制作するのは、ある方の希望により美希編に決定。
でも、美希って覚醒後は素でかなりデレてるそうなので、逆に書けるのか不安。
コミュをまだ見たことないので、どんだけデレてるか知らないんですけどね(笑
動画UPは誕生日までには間に合わせたいです。

だけども、資格試験の勉強をしないといけないので作業は遅れます。
あと二週間ですよ…勉強間に合うのかなぁ…orz
息抜き程度に、パフェコミュ見ていくしかないかな。

アイドルマスター 第三者から見たアイドル達【春香編】

ようやく春香編ができました。



しかし今回、皆さんがニヤニヤ出来るかどうか正直不安です。
個人的に言えば、出来はよくないかも。
楽しんでくだされば幸いです。
