

アイドルマスター 第三者から見たアイドル達【真編 4】

動画ようやくできました!

これで最後のつもりです
今までありがとうございました!!
ブログは一応残しておく予定

アイドルマスター 第三者から見たアイドル達【美希編その2】

新作上げました!



いやー、思った以上に時間がかかりました・・・。
というか、自分のやる気が中々でなかったせいなんですけどね・・・!

追記:一部作品の題名の「その2」とかを数字のみに変更しました。ご了承ください

【i-Fest@!】律子と美希とおにぎりと

アイフェス、間に合いました!!


それにしても、今回は色々不安です……。
もしかしたらレギュレーション違反してるんじゃないかとか、色々マイナスに考えてしまいます。
うう、もっと早めに仕上げるべきだった。


以下、反省という名の愚痴です。

続きを読む »

アイドルマスター 第三者から見たアイドル達【律子編】

新作できました!
ニヤニヤしていってね!


それにしても、律子は難しかった・・・w
でもその分、意外に破壊力があるから困るw

アイドルマスター 第三者から見たアイドルたち【真編その3】

新作できました!
どうにか間に合ったぜ……!


続きを読む »

